えがおの青汁

えがおの青汁には、他の製品とは違う点があります。大麦若葉をたくさん配合して、他社にはない飲みやすさを実現した点です。お年寄りから小さな子供まで、一家で美味しく飲むことができます。また、発酵黒生姜を使用しているのも、特徴の一つといえるでしょう。

 

原料の大麦若葉は、熊本県阿蘇山の無農薬で栽培したものだけをつかっているので、安心感があります。

 

大麦若葉、発酵黒生姜、長寿草の三つのちから

 

大麦若葉にはミネラル、ビタミン、食物繊維、ポリフェノールが豊富に含まれていて、血行促進、滋養強壮に効果が見られます。また大麦若葉自体にほのかな甘みがありますが、無農薬で栽培すると更にその甘みが増すので、たいへん飲みやすくなっています。

 

もうひとつの特徴である発酵黒生姜は、高知県産の三州生姜を酒粕で熟成、発酵させた食品になります。新陳代謝を促進するので、血行を良くし、冷え性対策に効果を発揮します。

 

さらに、昔から与那国島に伝わる、長寿草が配合されています。これは、美肌や若返りに効果的な各種ビタミン、ミネラル、ポリフェノールの含有量が多い植物です。価格は31袋入りで3,150円で、お得な定期購入なら、14%引きの2、709円になります。

 

えがおの青汁の口コミ

 

えがおの青汁は、祖父が知人に教えてもらって、飲み始めました。青汁というと、苦くて青臭いイメージしか思い浮かばなかったのですが、祖父が平気な顔でおいしそうに飲むので、試しに私も飲んでみたのです。そうしたら、全然苦味がなくて、青臭さもなくて驚きました。

 

この青汁なら、私も毎日飲めると定期購入を申込みました。今は、幼稚園の娘も毎日飲んでいます。心なしかお肌のつやが、増してきたように思います。