やずやの養生青汁・豆乳青汁

やずやの養生青汁は、抹茶味に似ていて飲みやすく、さらに味を整えるためにハト麦エキス粉末、デキストリンを入れています。日本人が不足しやすいカルシウム、鉄分、ビタミンB、マグネシウム、クロロフィルなどが含まれ、養生青汁を飲むだけで身体に必要な栄養素を補うことができます。

 

また、健康と飲みやすさを追求した、豆乳青汁もあります。青汁は、飲みにくいものですから、他の飲み物と混ぜて飲む人が多いでしょう。ハチミツを入れて飲む人も多数いらっしゃるでしょうが、それではカロリーが気になります。

 

そこで、やすやでは、豆乳と青汁をミックスしてみました。特に甘みの強い北海道産大豆「とよまさり」を使い、豊かなコクでクリーミーに仕上げて飲みやすくしています。

 

進化が止まらない! やずやの青汁!

 

毎日続けるにも、食生活の中に上手に青汁を溶け込ませてほしいから、「美味しさ」に徹底的にこだわっているのが、やずやの青汁です。養生青汁は、水や牛乳に溶かして飲む粉末タイプ、サプリメントのように飲める粒タイプがあります。飲みやすさや生活のリズムを考慮して、選びましょう。

 

また、豆乳青汁は、カロリーを気にせず飲めるように、糖分を一切加えずに、大豆の甘みと濃厚さが美味しい青汁になります。特に、女性の若さを保つために欠かせない、ポリフェノール、イソフラボンが補給できるので美容にも効果的です。

 

やずやの養生青汁・豆乳青汁の口コミ

 

更年期になり、なんとなく毎日体がだるく、イライラとして、どっと汗をかいたりしました。仕方ないと、半分は諦めて過ごしていました。更年期障害には、イソフラボンが効果的なのは知っていたのですが、毎日、納豆を食べる続けるわけにもいかず、この症状がいつになって消えるのかと不安でした。

 

そんな時、やずやの豆乳青汁の広告を見つけたのです。甘みもすっきりしていて、クリーミーな喉ごしで、まるで体に染みこんでいく感じがします。これなら、苦もなく毎日続けられそうです。おかげさまで、前よりも体調も、良くなったように思います。