ドクタータカハシ

ドクタータカハシと言われる高橋知之医師は、東京都渋谷区にある高橋医院で1997年に医療レーザー脱毛を始めました。それは、医院にやってくる患者さんの多くが脱毛に悩んでいるという事実を知ったからです。

 

現在、東京都では銀座・池袋・新宿・渋谷・八王子の5つの店舗をオープンしています。東京都以外にも、千葉県・埼玉県大宮市・神奈川県横浜市・神奈川県川崎市・静岡県・愛知県名古屋市・京都府・大阪府梅田・広島県・愛媛県松山市・福岡県博多にもお店があります。

 

まずは予約をして、無料のカウンセリングで質問や施術内容について話を聞いた後に施術を行いますが、痛みもなく髭のみだと30分くらいで終了してしまいます。もちろん個人によって違いもありますが、施術が終わった後にも痛みがないので評価も高いようです。コースはいろいろありますが、男性の髭エステは非常に人気です。

 

医師が監督している脱毛専門店という事もあって、信頼出来るので安心して施術を受けられます。しかし、男性専用というわけではないのでもちろん女性のお客さんもいます。女性がいるとちょっと・・という人もいるかもしれないので、しっかり下調べをしてから行くようにしましょう。

 

価格設定ですが、他のエステサロンよりもお安くなっています。元は医療の世界で勤務していた医師なので、美容機器を手に入れるまでに必要となる費用をカットできるので、料金も安く設定できるそうです。

 

高機能の機械を採用しているにもかかわらず、他社よりも安く施術を受けられるなんてとても嬉しいことですよね。どんどん店舗数を増やして全国にも広めているドクタータカハシですが、その教育方法もオリジナルのものなので、店舗によって従業員の接客や技術力に違いがあるという事はありません。カウンセリングも親切丁寧に行ってくれるので、初めて脱毛をするので不安だという人も安心できるでしょう。