ファンケル 青汁粉末

ファンケルの「青汁粉末」は、研究から栽培、製造、販売の全工程を一貫管理することで高品質の青汁を届けてくれます。土壌作りから始まるファンケルの青汁は、100%国産にこだわって契約農家で栽培されたケールを使用しています。

 

その農法も、中嶋方法と呼ばれる厳格なもの。一年に一回は、土壌に含まれる成分も分析しています。その分析から、不足している栄養分を判断して、良い土壌に改良していくのです。

 

こうした土壌から生まれた栄養価の高いケールは、カルシウム量なら従来の青汁の15%もアップしているそうです。もともとケールは、生命力が強く、群を抜く栄養価の高さを誇っています。

 

ビタミン、カロテン、ルテイン、マグネシウム、カルシウム、食物繊維、ミネラルなど、成分量の多さも申し分ありません。カルシウムなら牛乳の2倍、カロテンならトマトの5倍、ビタミンEならピーマンの3倍も持っているほどです。そんなケールをミネラル豊富な土壌で育てているのですから、良質なケールに育たないわけがありません。

 

ケールの健康効果には、メラニンの生成を抑制することがあります。シミやそばかすを防いでくれることになり、ビタミンEで美肌効果も期待できます。また、吸収率の良いカルシウムが多く含まれるのも、期待大です。

 

ファンケルの「青汁粉末」には、ツイントースというオリゴ糖の一種が配合されています。カルシウムを効率よく吸収させる働きがあり、より高いカルシウム摂取につながります。丈夫な骨や歯を作ることで、健康な体を目指すことができます。

 

また、ファンケルの「青汁粉末」は味の良さも追求しています。中嶋農法では、ケールのえぐみや苦味を抑えることができます。栽培の段階から風味が違う野菜を使っているので、自然に美味しい青汁となっているのです。

 

試してみたいと思った方には、青汁粉末10本に専用シェーカーとファンケル青汁の本がついたセットをおすすめします。特別価格で780円のお試しセットは、送料無料なので千円でもおつりが返ってきます。

 

ファンケル「青汁粉末」に寄せられた口コミを紹介しましょう。

 

・化粧品でも安全な素材が使われているファンケルの青汁ですから、安心して飲めるかなと思い、購入してみました。青汁ってこんなに飲みやすいんだという実感があり、肌荒れも改善してきたのに感謝しています。

 

・ファンケルの青汁を飲み始めてから、健康診断の数値がよくなりました。もともとは冷凍のスーパー青汁を飲んでいたのですが、青汁粉末だと持ち歩きができるのがいいですね。

 

・もっと安い青汁を飲んでいたときよりも、効果を実感できます。原材料にこだわっているだけあって、栄養分が高く体に浸透するのかも。付属してくる青汁本にはいろいろなレシピが載っていて、青汁とバナナのココアミルクやグリーンホットケーキは簡単に美味しく試すことができました。