神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドは、プロの茶師が品質にこだわって仕上げた青汁です。桑の葉、シモン、緑茶の3種類の素材がブレンドされており、それぞれの栄養価を活かした非常に優れた青汁となっています。

 

桑の葉には、体内の余分な老廃物を排出するデトックス効果があり、注目されています。抗酸化作用もあり、細胞の老化防止に一役買ってくれるのです。血糖値や血中コレステロール値の低下、便秘解消などにも役立ちます。

 

そんな神仙桑抹茶ゴールドは、苦味やクセが少ないため、飲みやすいと評判です。すでに21万箱の売上を突破しており、モンドセレクション金賞を受賞した経歴も持っています。

 

神仙桑抹茶ゴールドに含まれる緑茶には、抗菌作用やデトックス効果があります。また、シモンにはカリウムと食物繊維が豊富なので、腸内環境を整えてくれます。

 

これらの相乗効果により、体内にたまった老廃物などを排出しやすくなります。神仙桑抹茶ゴールドを飲むことで、体の中からきれいを保つことができるのです。

 

ただ、青汁の製造過程では、失われてしまう栄養素もあります。そんなことを防ぐために、プロの茶師が考えたのが抹茶製法です。素材をまるごと粉砕することにより、栄養素を活かしたまま青汁に凝縮させるのです。こうした工夫から、高品質な青汁が誕生しました。

 

お茶村オリジナルの素材配合で、神仙桑抹茶ゴールドにはカルシウムがケールの9倍、ビタミンKがブロッコリーの25倍、ビタミンEがモロヘイヤの8倍、鉄分がほうれん草の12倍、食物繊維がレタスの34倍も含まれています。安全性にも注意が払われ、農薬不使用栽培にこだわった桑の葉が使用されているのにも注目です。

 

安心して飲める神仙桑抹茶ゴールドは、もしも効果がなければ全額を返金してくれる保証制度も設けられています。

 

神仙桑抹茶ゴールドに寄せられた口コミを紹介しましょう。

 

・主人と子どもが野菜嫌いなので、健康のために青汁を摂り入れることにしました。飲んでくれるか不安でしたが、神仙桑抹茶ゴールドは抹茶のような風味で美味しく飲んでくれました。

 

・飲み始めて2ヶ月経ち、最近何だか元気だなという気がしています。青汁以外に健康に良さそうなことは何もしていないので、青汁のおかげかなと思っています。

 

・味の良さが気に入って、神仙桑抹茶ゴールドを飲み続けています。他の青汁も飲んでみましたが、風味が合わなくて続きませんでした。これからも美味しく続けて、健康な体をキープしたいです。

 

・お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを初めて購入したら、注文した1箱の他に10包と専用シェーカーが付いてきました。早速専用シェーカーを使って作ってみたら、とても便利。

 

しかも、フタが閉まるので、持ち歩いてもこぼれなさそうです。抹茶感覚で美味しく飲めるので、青汁を飲むという義務感はないですね。これなら、毎日楽に続けていけそうです。