美感青汁

美感青汁には、「食べる青汁」という特筆すべき特徴があります。ゼリーなので、水や他の飲み物に溶かして飲むことはないのです。美容ゼリーと同じ感覚で食べることができ、マンゴー味がとっても美味しい青汁です。

 

食後のデザートやおやつ感覚で食べられ、青汁独特の青臭さや苦味が全くなく、「飲みやすい青汁」ランキングでは常にトップの位置にいます。のど越しも良くて、1包あたり3kcalしかカロリーがないのも、喜ばしいことです。

 

小さいので、バックの中に入れておけば、いつでもどこでも食べることができます。継続して青汁を摂りたい人には、絶対にオススメな商品です。

 

女性にうれしい! 美容成分がいっぱいな青汁!

 

青汁は、健康のために飲むものだという人がほとんどでしょう。しかし、この美感青汁は、健康だけでなく、美容のためにも効果を発揮する青汁です。

 

原材料は、大麦若葉、クマザサ、明日葉、キクイモ、カゴメ昆布を使用しています。美容成分では、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドが配合され、今話題の美容によい成分が網羅されているようです。

 

まさに、女性のための青汁です。青汁というと、中年以降のおじさんご用達の飲みもののような認識を持ちますが、美感青汁は、パッケージも可愛く、若い女性から支持が高いのも納得できます。

 

美感青汁の口コミ

 

健康に良いのは分かっていても、青汁はまずいものと思い込んでいました。ある日、ランチが終わったあとに会社の同僚が、カバンから美感青汁を取り出しました。なんかスティックを口に入れて、チュルチュルと食べています。

 

それが青汁だと聞いて、もうびっくりです、試しに私もひとつもらって食べてみたら、マンゴーの味がするゼリーで、知らなければ青汁なんて思いません。その場にいた女子は、みんな注文しました。おかげで、化粧のノリも良くなったようです。