ミドリムシの力にアンチエイジング!

 

アディポネクチンという超善玉物質というものが人間の体の中に存在しています。このアディポネクチンは、ホルモンの一種となっており、動脈硬化や糖尿病、高血圧などの生活習慣病の改善が期待できるといわれています。

 

アディポネクチンは、インスリンの作用を高めて、脂肪を燃焼させやすくしたり、真皮ヒアルロン酸や骨の生成を促進させる作用もあるといわれています。このアディポネクチンというのは、長寿ホルモンとして紹介されることも多いのですが、珍しいホルモンではありません。

 

ただし、このアディポネクチンというのは、内臓脂肪が増えてしまうと量が減ってしまうということが研究でわかっています。このアディポネクチンというのは、ミドリムシを継続して飲むようにすれば、1か月くらいで量を増やしてくことができるということも分かっているのです。ミドリムシを飲むならこちらがおすすめ⇒ミドリムシサプリメント人気ランキング

 

ミドリムシを取り込むことによって、内臓脂肪を減らすことができるようになります。これによって、間接的にアディポネクチンを増やしたのではないかと考えられます。そのため、最近はダイエットサプリでも、内臓脂肪などを燃焼しやすくするために、ミドリムシが配合されているものも増えてきています。

 

ミドリムシには、パラミロンという成分があるのですが、このパラミロンによって、毒素や老廃物、脂肪などを排出してくれるので、ダイエットに適していると考えている人も多いのです。

 

また、ユーグレナには、59種類の有効成分などが配合されているので、不足している栄養素を補給することも可能になっています。